ライブ鑑賞会〜明日8時だよ、全員集合! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



昨日あんなに降り積もった雪も

夕方近くまで降り続いた雨で

通りの雪はだいぶ無くなった



ウチの前は雪積もってますアセアセ




今日は火曜日

まだ先週の見てないのに

もう「正直不動産2」

山Pだわ




あれこれドラマ見すぎて

なかなか追いつかず

何より優先してみてるのが

やはり



救命病棟24時ww

再放送のドラマは続きが気になる内容

今のドラマは

そんなドラマ少なくなってるよね



月9の永野芽郁ちゃんのドラマは



ありえないほど辛い展開

こんなの生きてる意味無いしネガティブ



斎藤工は






前髪切ってほしいし爆笑


雨宮長男


ツッコミどころ満載です





ドラマの舞台がこの前行った長崎なので


そこが気になってなかなか辞められない




今期お気に入りは



マエストロかなぁ?





明日のお休みは






またやるんだね


ライブ鑑賞会



やっぱりSECOND広報は



TETSUYAとネスニヤニヤ





えっ?






AKIRAも?


めずらしい泣き笑い



久しぶりのキャス!


明日夜8時


スタンバイしまーすグッ