SECOND情報提供はTETSUYA |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の夜は雪だけじゃ無く

強風くるくるうずまきくるくるうずまき

そして雷だよ⚡️

冬の雷って、

昔の歌にあったな


あれ稲妻ねbyアリス




最初何の音か分からなかったけど

その音は雷と知りビビる


そしてガラガラガラ!

屋根の雪が落ちてくる音がすごい驚き



夜の雪ってしんしんと音もなく降る、

そんなイメージなのに

全く別物の雪に驚かされた昨日




今は雪が雨に変わり

まだ道路に残ってる雪が


ぐちゃぐちゃ

あらら

歩きづらいねアセアセ



よかった

私は




100歩あるけば職場泣き笑い



みなさん気をつけて通勤してね







SECONDは連日のリハらしいことを

教えてくれるのは



TETSUYA
ありがと飛び出すハート

カレーご馳走してくれたネス
ありがと指差し




2016年のSECOND

1番変わってない大賞は




ケンチ!




TETSUYAも変わってないな




AKIRA




この頃の髪型に変わってほしい






転ばないようにお仕事行ってきますダッシュ