一桁違いのお支払い |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


朝イチCT撮りに行って

待たされるのかと思ったら



10分で終了〜びっくり


あまりにも早すぎてお店も開いてないアセアセ


ようやくショッピングモール開いたので

気になる映画の時間見たら

10時半のがある!


急いでパンとコーヒー飲んで




連日映画






あっという間の2時間!


面白かった〜爆笑


ヨルさん強すぎる泣き笑い




映画はやっぱり見た後爽快感が無いとねぇ


こういう映画はいい!



昨日のましゃも終わってもう少し余韻を楽しみたかったけど


みなさんさっさと帰っちゃって私だけ取り残される爆笑



みんな切り替え早いな








その足で買い物少しして


来月次男のお嫁さんのご両親と顔合わせなんで


いいバッグ無いかなぁと見てたら


良さげなバッグが半額になってたからお買い上げ


私ハイブランドはほぼ興味ないので


安いやつね



PayPayでお支払いしたんだけど


ふと見た金額が





118000円ポーンポーン


えっ?


こんなに高いバッグだっけ?


と何度も見直して店員さんに伝えると


向こうもビックリ滝汗




すぐにキャンセルしてもらって


再び正規の値段でお支払い



一桁間違うってどうよゲロー




あ〜ビックリした‼️






皆さんも支払う時


支払った後


よく確認した方がいいよアセアセ