ライブツアー成功祈願〜遠くへ行きたい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



昨日映画終わって外へ出ると空はもう明るく

雨もすっかり上がってた


そのまま義母のところに向かったら

食あたりで具合悪いと?


古い卵食べたらしいけど

抵抗力も落ちてるんだから

気をつけてくれないと、だわ〜ネガティブ





そう言ってる私も

せっかく昨日からの4連休2日目

定期的に診てもらってる医者で

朝イチCT撮りに行かなきゃダッシュ




朝ごはん食べられないので

すでにお腹減ってますニヤニヤ






昨日放送された「遠くへ行きたい」

ネスミスが愛媛県を訪れたやつ




3月から始まるSECONDツアーの祈願してくれてるので

写真貼っとこ








色紙には

TAKAHIROも一筆書いてくれてるよ口笛






行ってきますバイバイ