渋めな会は何だったのか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日から続く雨のせい、

と言うか雪予報のせいで

一泊のゴルフが日帰りになった

今年1番運の悪いダンナ



運が悪いのは

そのせいで1人時間が減った





私なんじゃ無い?




なんでそこ目掛けて雪予報来るかなぁ悲しい

雪なんて降ってないしなぁ

まぁそのうちどこか行くだろうけどアセアセ








昨日の夜ファンタファンのお友達が教えてくれた






先日ファンタの澤夏の誕生日だったらしく

ストーリーにあがってたと



ファンタはフォローしてないので教えてくれてありがと照れ


澤夏の名前知ってたのビックリされたけど

私、ファンタやランペまではとりあえずメンバーの名前言えると思う


その下になると全員はわからない



ただ


ファンタとランペ

どっちが先輩グループかは





知らない爆笑





雨のお休みの日曜日

さて

何しましょうか