本気で目指す東京ドーム |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雪が降るとか降らないとか

こちらは雨で終わりそう


でもすごーく寒いアセアセ




天気悪いけどchoco行ったら

この店舗には珍しい


オヤジがエアロバイクポーン


なんか違和感アセアセ

はい、

自分のこと棚にあげちゃうタイプwww



私もエステの時間まで奥のいつもの場所でエアロバイク

今日のCLはesperanzaと湘南乃風ハンくんのチームとのフットサル対決

この前途中だったから見てたら

岩ちゃんのキャス配信始まり

そっち見ちゃったけど

撮影の途中での配信で

ちょいちょい居なくなる岩ちゃん

その間


カメラ放ったらかし爆笑


これ現場にいるみたいでいいねOK




うん、いい



マメな推し口笛







インスタ見たらリュージーズったら

単独のアカウント出来て

懐かしのあの日の写真




インライまでやってる〜!




そういえば2日と20日はリュージーズの日


みんなで練習したり個人で何か活動するって決めてたもんな






リュージーズ


本気でドーム目指してるな泣き笑い







寒いからお風呂入ろダッシュダッシュダッシュ