ラグビーもサッカーも、正直不動産も |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日から初仕事に行ったものの

それほど忙しくないのに

いっぱい居たから





帰って来た爆笑



初仕事のはずが




初挨拶ってことでwww




いいんです

私家近いのでそんなの全然いいです


帰って




駅伝三昧🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

明日も定休日なので


やっぱり駅伝三昧🎽🎽🎽

これぞお正月って感じだわ







昨日高校ラグビーの三回戦があって

AKIRAの甥っ子くんの報徳学園

僅差で惜敗えーん

地上波での放送はなかったから

試合速報で見たけど

試合してるところ見たかったなぁアセアセ



大学でもラグビー続けたら見れるけど

よし、新年度になったら探してみよう




高校サッカーも残念ながら

秋田の明桜がこれも0-1で堀越に負けちゃった泣




あ〜ラグビーもサッカーも残念ネガティブ






さらに残念なのは

楽しみにしてた山Pのドラマ正直不動産の再放送が無くなっちゃってアセアセ


でも地震関連のことなので仕方ない


微力ながら私も募金






これぐらいしか出来ないもんなぁ