もう仕事行きますけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


大手町にピストルの音が響き渡り

第100回箱根駅伝が始まった

私の好きな5区山登りは見れずに仕事に行かなきゃネガティブ







大晦日は紅白録画してお笑いやら逃走中見て

カウントダウンはいつものCDTV

昔は毎年EXILEが年越しライブやるの多かったのになぁ笑い泣き


時の流れについていけない







明けて元日

毎年恒例正月の集いは

年々参加人数が増えるものの

今年はふた家族欠席になったので

大小11名

うちの姫と姪っ子の息子の一歳児の対談が楽しみだったのに〜笑い泣き



途中三男家族もリモート参加

みんなにご挨拶はできました



そんな宴の合間に鳴り響く地震のアラーム


また来た大きな地震に正月気分が一変

震度7にビビる

さらに津波

どうか被害が最小限で済みますようにお願い





去年は日付が変わるまで続いた宴も

今年は子供もいたので9時半でお開きとなり

無事に終了


今度は土曜日

三男家族がやってくる



まだ風邪はひけない!


初仕事行って来ますネガティブ