優しさで出来てるマキさんはぴば! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


10月27日金曜日


すでに私の中では今日が28日になってるので

確認のために書いといた爆笑





ダンナゴルフのため⛳️のんびり出来る朝




あっという間の金曜日

あ、今日はなかなか当たらないTAKAHIRO忘年会の発表だびっくり


こんなに当たらないなら最初のエントリーもやれば良かったなぁアセアセ






そして今日は







優しさで出来ている

お祝いマキさんはぴばお祝い


いくつになった?






せっかくマキさん痩せてかっこよくなったのに


写真のセレクトがなぁ上差し





お誕生日係のAKIRAはこれ使い回すことが多いけど〜


かっこいいの選んでよね






まさか





このまま使わないよねえー





今日も多分お仕事ですダッシュダッシュダッシュ