ハロウィンは早いな |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日は仕事の予定だったけど

月曜はお休みになる確率高いので

連絡くるかと待ってのに

ほんの少し目を離した隙に連絡きてびっくり


折り返し電話しても話中

やっと繋がったら私に連絡つかなかったから

他の2人お休みにしてもらいましたってアセアセ




あ〜残念笑い泣き


いつもトイレにも洗濯干すとこにも

スマホ持って行ってるのに

連絡来るのが遅すぎる〜チーン



1人はすでにこっちに向かってたっていうのに

また戻ったらしく凝視


悪いのは連絡遅いせいですアセアセアセアセ





朝からすっかりバタバタしてなんか疲れました





CLはすっかりハロウィンモード🎃

いろんなグループのハロウィン写真あがってまして〜

EXILEは



AKIRAキラキラキラキラ


珍しく爽やか系です爆笑



お金払ってる人は見てくださいパー




ハロウィン仕様は早いな




台湾連絡遅いのに真顔





ダウンタウンDX見ないと!

彼らとは同じ歴史歩んでるんで爆笑