③Last Twilight cinema以下省略 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


私20公演中半分の10公演行ったのに


セトリが覚えられない爆笑




Chapter5まであるライブ構成

そこまで考えて見てないから

どこから3なのか4なのか




AKIRAに怒られるな泣き笑い



てっちゃんのタップも可愛かったね〜!

あの人は声が優しくて癒される

仕草もね


二代目JSBが加入した時

てっちゃんが1番モテるってみんなに言われてて

キレイな顔してるけど

わたし的に背の低い人はアレなんで滝汗

そうなんだ?って思ったけど

今ではその意味もわかる


みんなでクラップして


一体感ありがと〜キラキラ



長くなっちゃうので端折って

アレだよアレ


いつもならファンサもらえるアピールタイム


タイトルなんだっけ?

あの曲でステージ降りて一階客席まわっちゃうのねぇアセアセ


1日目はど真ん中だったので

ステージ降りたらほぼ見えず


昨日も


降りたとこしか見えず泣泣


あんな狭い通路歩いちゃうんだもん

みんなハイタッチしていいなぁ笑い泣き




せめてプレゼントはバルコニー2や3の

後方席にくれ!


前後するけどいつも思うのは

SHOKICHIとネスでバンドメンバー紹介の時

本当に丁寧にみんなを紹介するよね

あんな風に言われると

言われた方も嬉しいだろうな


ここ長いから



トイレ行かしてもらってますニヤニヤ



盛り上がりに欠けた昨日のゴークレ

AKIRAが広島初日で前のツアーのように

止めちゃってアセアセ

そしたらSHOKICHIが


これ止めたらまた毎回止めなきゃダメだから笑笑笑

って笑ってた


毎回止めてお疲れ様

そして毎回


ダイブのフリもお疲れ様!

最後にこっちに走ってくれてありがとう飛び出すハート



本編最後の

音符Twilight cinema

沁みたぞ笑い泣き



アンコールでトイレ行って左矢印この報告要らない?


空いてて良かった

先に戻ってアンコール始まる

この時



誰?オナラしたのもやもや

一瞬臭かったぞ



そして音符On my way

この歌もいい

そして恒例のパフォーマーMCタイム



来た来た!




TAKAHIRO
隆二




続く