②Last Twilight cinema以下省略 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ファイナルの席は私も友達も落選で

譲ってもらったバルコニー3C


この会場は

ステージから最後列までの距離がめちゃくちゃ近いと言われてて

ステージはよく見えるものの



高い笑い泣き






私も姐さんも


前の日が神席すぎて




すっかり燃え尽きモード泣き笑い



前の日はメガネ無しでも見えて


AKIRAとよく目が合う錯覚多数口笛



昨日は、、、



いいのいいの


前の日よく見えたから


昨日は全体を見下ろす感じ




オープニングのSHOKICHI1人登場


そしてポエム


ちょっと笑える笑い泣き



スポットライトが当たって


キャー!ってなるはずが


昨日は拍手👏



からの全員集合で盛り上がりChapter1


この流れ楽しかったよねぇ〜指差し



Chapter2へ行く時の


AKIRAのナレーション入りパフォーマンス


これもちょい笑える爆笑




出て来たSHOKICHI持ってる十字架のマイクも痺れる



そして登場




ギタリストAKIRA🎸


この登場シーンで必ず叫ぶルール





あーきーらー‼️



ギターなんか弾いてても弾いてなくても



いいんです!



髪下ろしててサラサラヘアーが




いいんです笑い泣き



春夏秋冬からのChapter3


出会いと別れを表してると


このChapter終わりに


てっちゃんが白い花束をそっと置く演出




今ではちゃんとMCで説明してるから理解出来るけどアセアセ


初日の広島ではみんな



???


なにあれ?



それも思い出照れ




続く