いっぱいあったね、握手会 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日は1日雨らしい☂️


そのまま梅雨入り?

やめてやめてまだ早いよガーン




今朝は何故か1時間前に目覚めたので

以前のお渡し会を振り返って見てた



札幌は久しぶりのお渡し会だったのに

ゆっくりその感動にも浸れてなくて

やっと時間が出来たので

ジワジワ噛みしめてます






結婚あり

コロナありで

だいぶ気持ちも薄れてきた今

またそんな私の気持ちを奮い立たせてくれる



昔の振り返ってたけど



全部振りかえれない泣き笑い


いっぱいあったね

お渡し会じゃない


握手会🤝









1番大事な事伝えるの忘れたアセアセ






これからも

ずっと応援してます!


今度会ったら忘れずに爆笑







今日は久しぶりのお仕事


行ってきます足足足