SECOND札幌のcinemaが激アツだった話 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


三男ファミリーは

昨日の残りもので息子が作った焼きそば食べて

最後までご機嫌斜めのお嬢さん連れて帰りました笑い泣き



お見送りで外に出たらご近所さんが

「◯◯さんのお宅だったの?赤ちゃん」

って言われたので


あの大泣き聞こえてるんだな

声がでかいから爆笑

誰に似たんだか、またかww




やっと1人で録画見続け

昼寝もしてのんびり1日終了



でもさっきまで明日の夕飯作ってました爆笑

明日は近所の友達がハワイ行ってたので



報告会指差し

私の札幌のお話もね





札幌のライブ前に行ったお寿司屋さんでは

他にこんなのも飛び出すハート




イカに越前蟹のふんどしに炙りサーモン




ウニ〜!




ボタンエビ甘ーい






ザ北海道を堪能させてもらいました



出来て間もないエスコンフィールドも行けて




北の姐さんに感謝だわ飛び出すハート飛び出すハート










AKIRAがインスタあげてくれた



AKIRA Instagram




姐さんはこんな席ってずっと嘆いてたけど


座ってみれば高いけどとってもよく見えたし


ちゃんと


AKIRAも見つけてくれた!


いろいろサービスありがとう飛び出すハート



次の日のお渡し会


何度やってもバクバクして話せない私なのに





このおかげでw





いつもと違ってスラスラ話せた



鎌倉の事は、、、




今までなら全国いろいろ出かけてたお渡し会


今回は抽選だから


どこか一回と決めてたので


この札幌での一度きりのチャンス


あれこれ言えば良かった、


あれも忘れたって後悔はいろいろあるけど





大満足照れ




ずっと同じ髪型に文句ばかり言ってる私


でも近くで見ると






ひゃ〜!

かっこいい😂


また近くで会いたいなぁラブ







札幌ではフラッグ見つからず🚩



ボロボロに使い古したこれ持参








ライブ終わってから


スーツケースに入ってた








東京では忘れずに泣き笑い