どの公演でもよい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ほとんど陽が当たらない我が家のベランダに

洗濯を干すと言う






修行チーンチーンチーン


2回終了







朝はゆっくり目覚められる贅沢味わえたけど

せっかくのお休みも

年末と言う聞くだけでゾッとする二文字のせいで

ゆっくり出来ない



と言いながら





Abema観てる😂


もったいないからね、

せっかく買ったから観ないとさ





スマホのアルバムには

メモリーで何故かSECONDの神戸の写真が









また行きたいなぁ照れ








2年ぶりのEXILE単独ツアー

しかもアリーナ




どんな感じになるんだろうと思いながら

昨日久々ホテル検索して




ホテルと新幹線
2ヶ所予約完了口笛





あとは当たるだけお願い







昨日私の好きな時間帯のテレビ観てたら

千原ジュニアが福井行ってたよ



鯖江とか福井駅とか

こんなところなんだぁって思いながら




予約しました爆笑



東尋坊もガイドの時に行ったきりアセアセ


でも



遠そうもやもや


永平寺も福井か

これもガイドの時に行ったきり






もっと遠そう







やっぱりこれ
使えばよかったかなアセアセ






さぁ、立ち上がれ❗️

字の大きさにやる気の無さハンパねぇ爆笑