PayPayでチケットエントリーも可 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事は早く終われてラッキー

いよいよ忙しくなりそうな来週

その前に少しゆっくりしたい






昨日金曜ロードショーでやってた

ボスベイビー



この名前聞くと

ELLYのパートナーを思い出すのは

きっと私だけではないだろう

メグベイビー










せっかちLDHが

発表と同時にライブのエントリー始めているので

深く考える間も無く

火曜日までにエントリーしなきゃいけない









年末で仕事も忙しくなるし

元日には13人集まる我が家ゲロー


大掃除もしなきゃいけない


せっかく買ったオンラインのアーカイブも

どうせならもう数回観たい





時間ねぇぞアセアセ






どうせなら年明け発表か



もう少し早めに
発表して欲しかったなもやもや



他のアーティストって

もっと余裕あるよね?



この頃のLDH

重大発表と称して




引っ張りたがるからゲロー






でね、

今回からエントリーにPayPay導入されてて

PayPay利用者の私としては

出来るならPayPayでやろうと試したら




残高不足滝汗




PayPayでエントリーする方は

先にチャージしておこうね



LINE Payの方がたくさん入ってるから

PayPayは必要以上にチャージしてないのよ






エントリーと同時に仮支払いになるから

それ知らなくてやりなおしたから




だから



公演場所間違えたのかな


と、サラッと自分の間違いをPayPayのせいにする





今回も

どの公演でもいい

選んでみようかと思ったけど

危険かな

どこでも行けるけど

福井2日エントリーしちゃったから

これ万が一ダブられたらキツい





当たらないのは



もっとキツい


あ〜岩ちゃんEXILEじゃなければなぁ






まだ言う爆笑






エントリーは来週火曜日23時までバイバイ





さ、みんな出かけた


また観るか