轍はCHOO CHOO TRAIN |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日のお出かけは






この前CD TVライブライブフェスで来た

東京ガーデンシアター





2年ぶりのコブクロでした照れ





アルバムも買ってない私だけど

お馴染みの愉快な仲間達に会いたくて

管轄外にも関わらず参戦





コブクロは2年前の鹿児島以来

仲間とはほぼ1年ぶりの再会キラキラキラキラ





今年はEXILE TRIBEや

三代目のライブに行っても

ほぼ1人で直行直帰


味気ないライブ前後だったけど

今日は会ってからランチ




サンマルクなのでパン食べ放題食べて

おしゃべりは尽きず



開場時間になって目の前の会場へ







今日もこの前と同じく

バルコニー二階

ステージ正面で見切れる事もなく



見切れたとしても


問題無し爆笑





問題は私


2年前はベストアルバムのツアーだったので

知ってる曲多かったのに

今回は聞いたことある程度の曲が多くて

私がハマってた頃の曲は





3曲のみ滝汗




始まってすぐ

睡魔に襲われるゲッソリゲッソリゲッソリ



だって座っていいって言うし

そしたらなんか、ねぇアセアセ






アンコールでは聞き慣れたあの曲



音符


あ〜この曲って

もう飽きるぐらい聞いたけど

やっぱりライブには欠かせないんだなぁ





EXILEで言うところの






CHOO CHOO TRAINだね拍手拍手





最初は睡魔と戦った私も

終わる頃には夢中で拍手してました拍手拍手





ライブ後はせっかくなので

みんなで乾杯して笑い泣き




これぞライブだわぁ〜笑い泣き




ほろ酔い気分で帰りましたとさ







今度はもっと知ってる曲

お願いねお願い




来年はみんなで遠征行くんだから照れ






旅行メインだけど口笛







あ、お誕生日係もおめでとうだねお祝い