マキさんは優しさで出来ている〜HAPPY BIRTHDAY |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お天気微妙〜曇り

どうか降りませんように傘







あ〜昨日の「学校へ行こう!」面白かった爆笑


個人的にビーラップのコーナーがお気に入り

家族で毎週大笑いしてたよルンルン


ムーシャやパークマンサー

極め付け尾崎豆ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




おでこが広くなってたダゼ

広いって言い方が合ってはいないけど笑い泣き



歴史を感じて大笑いの3時間

また後で見直そう












そして今日はTAKAHIROが教えてくれた











マキさん

はぴば㊗️


うん、TAKAHIRO

いい写真選んでくれた拍手






お誕生日係のAKIRA




急げアセアセ







マキさんの誕生日と言えば

音符I believeのMVだっけ?

誕生日会の模様が収録されてるよね

あれ好きなんだよなぁラブ











セーター着てメガネ掛けた





AKIRAが😂





あれ?

ツリーがある🌲

クリパだっけ?

私また間違えて

ずっと誕生日って思い込んでたのかな?



まぁいいや


カッコいいから口笛








さぁ、今日はお出かけ

1年ぶりの再会が楽しみすぎる〜キラキラキラキラキラキラ