色黒と色白 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今はお日様もチラチラ出てるのに

これから雨が降る予報傘


洗濯頼むぞ、留守番隊アセアセ







この頃寒くなって

暖かい布団にしたせいか

夜ぐっすり眠れる


なんなら



まだ寝られる爆笑

起きろ





夏の寝苦しさから解放されたのはいいけど



年末近づいてるのが恐怖笑い泣き



箱根駅伝の予選会やらハロウィンやら🎃

ヒタヒタ来てるね




そして今日から時短営業も解除

街は規制なく遅くまで人が行き来する、のか?





あまりの感染者の激変ぶりに

天邪鬼な私はどうしても疑っちゃう






ほんと?

何か隠してない?


世の中動かすために

何かやってない?






そんな風に考える私は

今までの何もしない生活にも慣れてるので

なかなか動き出せない



出かけない生活も

ラクでいい

なんて思ってしまう滝汗






出かけるけどね



今週はお楽しみがちょいちょいあるので

楽しみだぞ照れ








あ、

昨日のオーディション番組










ゲストには出てなかったけど

映像ではAKIRA結構出てたな






色黒だったね





両隣色白だけど爆笑爆笑爆笑