AKIRAがポロポロうるさいwww |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


いいお天気の休日も

洗濯2回と掃除して終わったアセアセ



朝のウォーキングも

出足遅れてパス




だから歩いて買い物と図書館へ



最近読書の秋に拍車が掛かって

特に今読んでるシリーズ

ハマっちゃって1週間に2冊ペース









お勧めの本で調べて

このシリーズの最初の




これ読んだら

全く知らない世界だったロードレースの話

最初はあまり読む気にならなかったものの

どんどん物語に引き込まれて

最後は号泣笑い泣き





その先もシリーズ化されてたの知らなくて

最近続き読み始めて

今第4作目



私読み始めると時間あったら

1冊読んじゃうから困る





動かないじゃないか滝汗




と思って歩いて図書館へ





建物の中に入って気づく




あ、期日前投票の用紙持って来れば良かったアセアセ



同じ建物内で投票出来るから

いつもここでやってるのに〜



そう思いながら本借りて

建物出たら

男の人が近寄ってきて



「NHKです。出口調査なんですが」

と言うので


私まだ投票してませんアセアセ


って断りました真顔





そんな日曜日



よく考えてみたら

日曜日忙しいわ




8時 晴天を突け

9時 Dreamer z

10時半 真犯人フラグ

11時15分 鬼滅の刃



うわ、なかなかのラインナップ




月曜から録画観るの大忙しアセアセ







AKIRAのストーリー




ポロポロうるさい爆笑