EXILEがビジネス番組出演の結果 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ホント勘弁、

寒すぎるってアセアセ




まだ扇風機出てるってアセアセアセアセアセアセ



はい、そろそろ仕舞います


掃除はしたんだけど

また暑くなったら、と思うと仕舞えなかった






もういいね滝汗







先日のニュースでやってたこれ






この女の人

LDHの人なのねポーン





松田龍平、

最近なんか話題に上ったなぁと思ったら











シュガしゃんか爆笑


私だけの話題だったわ










昨日?

一昨日?の深夜に放送された


ビジネスアイディア
カンファレンス2021



mashupコンビ、

横須賀コンビのTETSUYAとケンチが



なんとMCポーン





えっ?


えっ?えっ?



EXILEが?


ビジネス番組?




どんなもんかと早送りで左矢印笑い泣き観てみた



最初はMCと言いながら

ほとんど喋らず

もしかしたらこのまま番組は終わるのかと

心配してたら

途中からちょいちょい会話に入り

TETSUYAに至っては

長野県伊那市の市長に




マツタケくれ、とねだる爆笑爆笑爆笑






最終的に












宣伝でした


チャンチャンバイバイ