篠原涼子と言えば |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


冬ですか?

寒い

寒すぎる


また札幌に並ぶ寒さ




ゆっくり深まる秋紅葉を楽しみたいのに





冬やめて笑い泣き








昨日から話題沸騰






次から次へとドラマ出演続く岩ちゃん



ファンもついていくのが大変だね








篠原涼子と言えば

AKIRAファンにとっては








雪平照れ

無理矢理つなげるwww






AKIRAも記念すべきアンフェア完結編?

the Endにご出演拍手





あ〜そっか





この頃は




琥珀さんかアセアセ












悪役だったけど

AKIRAにピッタリだと思われた武部将臣役


違和感無いのは















髪型のせい?



今のAKIRAじゃん爆笑爆笑爆笑







仕事行ってきますバイバイ