ネトフリかアマプラか地上波か〜何でもいいからドラマ出演希望 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も青空晴れ


ずっとこんな陽気が続けばいいなぁ照れ









岩ちゃん

ネトフリでドラマに出るって

だいぶ前に聞いたけど

すごい攻めた内容らしいねびっくり








ファンの中でも意見が分かれそうなアセアセ


でもいいなぁ

ドラマに出てくれると

必ずテレビで観れるんだもん




あったなぁ、



そんな頃笑い泣き









ウチはアマプラは観れるけど

ネトフリは契約してないから

見れるのは





みんなの反応のみ口笛




私はなんだかんだ言っても

ドラマは地上波のみ

いつでもどこでもどこまでも観続けられるやつ




ハマっちゃうから観ない!




だから昨日から始まったましゃの



美女か野獣

今のお楽しみキラキラ


この頃のましゃが1番好き









昨日の余韻か











EXILE

 Ralph Lauren


って見えた人〜?








はぁい🖐




お仕事行ってきます足足