斉藤さんよりTAKAHIROの勝ち |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


まぁ風が強い1日で

ウォーキングしてたら

サンバイザー飛ばされたうずまきうずまきうずまきうずまき






北海道に行って

SHOKICHIとTETSUYAと

男旅の収録してたらしいTAKAHIRO





相変わらずTAKAHIROの笑いのセンス



かなりのレトロって🤣


さらに





タラバのトトロと続く





昨日のEXILE出演番組







メンバー的に

地味目のEXILEでしたがアセアセ

啓司が居たので

ある意味期待してたけどwww

番組的に芸人の大喜利を見て

笑うか笑わないかと言う感じだったので

思ったほど、じゃなく滝汗





しかもスベり続ける

トレンディーエンジェルの斉藤さん





TAKAHIRO見習って真顔








この前昔の記事どれだったか探してたら

思わず笑っちゃった爆笑







昔は息子との会話も

冴えてたな





昨日の斉藤さんより
ウケる🤣






これも





ウケるよねゲラゲラ









カタカナアセアセ


なんか変😂