やらかしがNO LIMIT |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


寒いけど

晴れたぁーー!


昨日は寒すぎて

早めにお風呂で温まり

追っかけ再生で「真犯人フラグ」観てたら

鬼滅も始まったため

追っかけ再生が止まっちゃって

え〜って思いながら寝ましたアセアセ






もちろん寝るときは

冷たいシーツと冷たいブランケット

それに毛布掛けたらちょうど良かった




啓司も言ってる








ほんと冬みたいだったよねアセアセ















今度はランペがNO LIMITをカバー








この曲は2013年

HIROさん勇退のEXILE PRIDEツアー

長かったこのツアーの後半戦

9月の大阪京セラドームで初披露したんだったな





私ももちろん行ってました



亡くなったガイド仲間のりえっちと笑い泣き







私のヲタ活最大のやらかしがあったのも

この時滝汗滝汗滝汗滝汗









青ざめた大事件も

今は最大の笑い話






私のやらかし



NO LIMIT