スガさん? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


寒かったねぇびっくり



北海道は雪降ったの?

やだ、

もう冬じゃないアセアセ



SHOKICHIウケる🤣下矢印










こちらは夕方近くまで

冷たい雨だったので

お風呂掃除してあったまってた炎



夏は大汗かいてたけど

今はいいわぁ照れ




今朝Twitter見てたら







臣のコメント流れて知った


BTSの人がプロデュースした曲が

あるのは知ってたけど







SUGAって


スガさんじゃないのね



シュガ?



ほんとに?



不審に思ってググったら





松田龍平じゃん










え〜、すみません



無知な私をお許しくださいお願い










あ、今日で終わりだったぁ笑い泣き










また来年ねバイバイ








アンバサダーの方で

いろいろ写真出てきてるけど

なんで私にお知らせないのかなって思ったら





フォロー外してました滝汗



失礼しました、アンバサダーアセアセ