マキさんクラスはいいけれど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


1日雲が多くて

知らぬ間に雨降ったり

はっきりしないお天気だったけど

風があったおかげで洗濯はOK






人んちの子は

大きくなるの早いなぁアセアセ








マキさんちのベビちゃん

もう一歳なんだね照れ





よくこの子はチラチラお姿見かけるけど

マキさんやまっちゃんクラスになると






全然気にならないね口笛





その下のクラスは
やめていただきたい滝汗










最近仕事終わると

帰って軽くご飯食べて

甘いもの食べたら

本日こちら下矢印





ドラマ観ながら

ウトウトしちゃうパターンアセアセ





今日も録画してた「東京ラブストーリー」

観ながらzzz






カンチが伊藤健太郎で

三上くんが清原翔ね

リカが名前知らない人で

さとみちゃんが石井杏奈ちゃん



う〜ん

なんかイメージわかないけど

どこか懐かしい感じがするよ



伊藤健太郎が活動再開して

このドラマも放送されたわけだけど

療養中の清原翔くんも

再開出来るといいね照れ







明日は雨のお休み


何しようかなぁ滝汗





きっとまた



テレビ三昧アセアセ