コロナ禍でのライブの快適なところ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


目覚めて暗いなぁと思ったら

見えないくらい細かい雨が傘



え〜、曇りじゃないの?



今日もベランダにパラソル⛱







夢の続きはもちろん見れず

あの後どうなったんだろうなキョロキョロ








最近イベントやスポーツ観戦で

いろんな実証実験やってて

規制緩和へ向けて工夫してて

こんな話したら怒られるだろうけど

今年の3月から緊急事態宣言の中でのみ

ライブに行った私としては

コロナ禍でのライブ



もちろん声出しちゃダメって言うのは慣れないけど

隣や前後が空いてて




とっても観やすかったなぁラブ



フラッグで叩かれないし日本国旗

視界良好




そして




声出さないから

疲れない😂


ライブの疲労感が全く違いますニヤリ






かと言って

いつまでも人数制限されてたら

アーティスト側は大変だよねアセアセ






近い将来

今までのようなライブになるんだろうけど


規制緩和されたとしても

もう静かに観てようかな








出来るなら口笛






今日もお仕事行ってきますバイバイ














えっ?


まだ何かやる?