5年前は捕獲に必死だったけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


やっぱり今日もお帰りは夕飯時

さらに暑さも加わり

私だいぶグロッキーですもやもや





1人だったので

あるもので夕飯済ませ

シャワー終わったのに

どうしてもアイスが食べたくて









買ってきた爆笑



その他もお買い上げだったけど内緒




あ、一緒に三代目のチケット

後2枚払い戻し残ってるので

やってくれば良かったアセアセ




3日間それぞれ一枚残ってるので

一度に払い戻しちゃ悪いかなぁと思って

まだ一枚しかやってない滝汗




あと二枚それぞれ違う店でやろ





LAWSONからお金もらうなんて

申し訳ないもんね



そうじゃないけど笑い泣き





あれ?

これって明日からじゃないの?








こう言うの必死で集めた時もあったけど


今はほぼ







興味無し真顔





表紙だけだよね?





前はあれだ!


SECONDのTOKYO headlineだっけ?







近所あちこちチャリで飛ばしたり

家族みんなに号令だして

集めてもらったり





中身大したことないのにさアセアセ





あ、言っちゃった爆笑






今日も早く寝よzzz