15年の変化〜EXILEと私、作文かよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨夜は夜になっても

湿気も気温も高くてヤバそうだったけど

案外いい風入ってきて

すんなり寝られた照れ





久しぶりの1人映画は

調べたら5ヶ月ぶり

4月はこれ









今は席が一席置きなので

ゆったり観られて好き



マスカレードナイトも

3つのスクリーンで上映してたので

大きいスクリーン選択したら


9時半開始になっちゃったアセアセ


最近仕事が忙しいので

貴重な休み

無駄に過ごしたくない気持ちからだけど

余裕あると


グダグダしちゃう滝汗


まぁそんな時間も必要不可欠OK









知らぬ間に AKIRAのpostが下矢印












この日の武道館には行ってないけど

この日のスッキリは観たよ




まだまだEXILEには興味無くて

オーディションやってんだなぁぐらいな感じ




あの日から15年か




まだまだ息子たち中高生で

毎年のように受験があって

息子たちのこと優先で

自分の楽しみなんて考えなかった頃




変わったな




EXILEも







私も😂



世の中祝日㊗️

私は今日から3日間仕事もやもやもやもやもやもや




せめて
早く帰れますようにお願い