マイクを持つと喋れるタイプ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



お休みの今日は

ほぼおウチ時間





1時過ぎに居酒屋から隆二のキャス配信





最初は静止画爆笑


やっと見えた隆二



質問コーナー、

数人の人に答えてましたが

暑い中大変だったよね



質問する方も

答える方もアセアセ





みんなちゃんと話せて偉いなぁなんて思っちゃった


私、AKIRA目の前にすると





何も言えない人なんで滝汗






だから写真集のお渡し会なんて散々だったけど


マイク持つと大丈夫なタイプ爆笑




















もし次お渡し会があったら










マイク持って行く🎤



そんなの

いつ出来るんだろうね笑い泣き













さぁ、みんなで応援しよう炎炎炎




がんばれサッカー

なでしこJapan日本