推しがいるから〜推しの王子様名言集 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


世の中4連休の始まりで

我が家もstayhomeに逆らって

すでに2人ゴルフとツーリングに出かけました滝汗






去年までの何が何でもstayhomeと違い

2年目の夏は

それぞれ感染対策気をつけて出かけております



まぁ我が家はみんな大人なんで自己責任です




私1人stayhomeですアセアセ








昨日のまったりタイムに

今更ですがこれ観ました







「推し」と言う言葉に弱いし

ディーン・フジオカも渡邊圭祐も好きな顔ラブ



ドラマの中で気になる感動的なお言葉多々有り!






推しがこの世に存在するだけで
どんなに自分の人生が
豊かになることか

推しは私たちに
生きる力をくれます
喜びをくれます

同じ時代に生まれただけで
それだけで幸せになれます



ね?

まさにそうでしょ?




共感しながら観てた



AKIRAと話す機会ががある時は


いつも元気をもらっています

ありがとうございますキラキラ



って必ず言う

そしてAKIRAも「ありがとうございます」って

ありがとうの応酬爆笑





AKIRAがいたから

子育てが終わっても空の巣症候群にならなかったし

気分が落ち込んだり体調崩す更年期障害も無かった



それどころじゃなかったからね


AKIRAどころで爆笑






この人カッコいいなぁなんて思う人は

世の中たくさんいるけど




今も連日隆二がテレビやらCLやら出てるけど








隆二のビジュアルは無敵なんだけど

カッコいいとは思っても私の推しにはならない








私の推しは

今も変わらず











世の中4連休スタート




私は今日から




3連勤👎

夜はサッカー⚽️









試合あるかな滝汗





あぁ〜暑いの嫌だチーン

でも行ってきますアセアセ