えっ?ランペがドーム? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



曇り空の朝曇り

日中は30度近くなるらしい






昨日は仕事もあれこれ忙しく

バタバタ歯医者行って

その後もカーブス引退宣言と

なにかと気忙しい1日だったので

今日はやっとやり終えた感照れ




久しぶりに土曜日


1人で楽しめそう口笛







昨日寝る前にTwitter見たら






えっ?




ランペがドーム?

しかも東京ドーム?



7月から始まるというライブツアーの事だけど

他はアリーナ




東京だけ




ドーム!





まだSECOND
やってないのに?






あれ?

来月末から東京ドームって

コロナワクチンの接種会場じゃないの?

毎日じゃ無いのかな?








でもびっくり

ランペって知らぬ間にドームクラスのアーティストになったって事?




いやいやいや、

まだ早いような…滝汗





だって50000人とか入れるドーム







あ〜収容50%だから?


今だからやる感じ?






でも人気あるんだねぇびっくり






たしかにこの前のCDTVライブライブ

凄かったわキラキラ












好みじゃないだけ爆笑






言わなくていいこと言いそうだから


この前の生配信の時の


俺もやってと顔を出すNAOTOで






終わりますバイバイ