カーブスにさよなら |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日の仕事はいつもより忙しくアセアセ

なのに私、

歯医者予約してたから30分だけ残業

何だか申し訳ないお願い






歯医者の後職場の前を通ったら

もう誰も居なかった

まだ残ってたら手伝おうと思ったのに、










良かった、

居なくて爆笑






そのあとカーブスへ


そしてやっと





来月退会します宣言パー





タイミング悪くマネージャーがいなかったので

来週行った時に手続きすることに



きっと色々言われるだろうなぁアセアセ




6年続けただけすごいわ


私の後に入った人


みんな辞めてます滝汗






もっと時間があったら

ゆるゆる続けてたかもだけど

今の私には通う時間がもったいなくてアセアセ





アメブロの中にもカーブス頑張ってる人

たくさんいるけど






頑張ってね口笛




コレでも私

始めた時より




体重5キロ落ちました炎炎炎




時間のたっぷりある方お勧めですグッ







あと一ヶ月あるから

なるべく頑張っていく!



その後は隙間時間に自主トレ














雨降ったらゴメンなさい🙏






そう言いながら


また買った












これって朝ドラなつぞらのアレでしょ?




すぐ一つ食べた




美味しいけど



お腹いっぱいになるタラー








だってまた











お菓子で旅行気分


味わうぐらいしか




楽しみ無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き












AKIRAもSHOKICHIに北海道感じるやつ


もらってる爆笑





高いやつニヤリ