下半身トレーニング〜AKIRAもね |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



湿気たっぷり

いや〜な蒸し暑さもやもや




雨模様のため洗濯せずに仕事に行ったら

帰ったら曇り空

急いで洗濯して干そうと思ったら



降ってきたぞ笑い泣き





パラパラ

やんで


またパラパラ




おかげさまで階段の登り下り

エンドレス


下半身のトレーニングになりました








AKIRAも下半身トレーニングしてるねぇ照れ






次のパフォーマンスも

攻めるからね口笛








月曜はカーブス行く気にならず

自主トレのみ






あ〜甘いの食べたい笑い泣き





今話題のマリトッツォ

サミットでも売るらしい












今ほどマリトッツォが流行ってない時

去年の秋に

中目黒の高級スタバで食べた!

















全国で5店舗しか置いてないという

とっても貴重なマリトッツォ





また食べた〜い笑い泣き







あ〜今インスタ見たら美味しそうなのり弁キラキラキラキラ

















食べたぁ〜いラブラブラブ







そうだ!

明日美味しいの届きますピンクハート











健康診断まで

あと50日😂



大丈夫か、私滝汗