朝から雨降り、鼻から牛乳 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



朝から雨かよ傘


今週はずっとそんな感じ?



出かける訳じゃ無いから

気になるのは




洗濯物もやもやもやもやもやもや




あ〜ガスの乾燥機が欲しいわ



それと



ベランダの屋根もくださいお願い

えっ?誰に言ってる?







昨日の夜

啓司のスタライやってたの知らなかったけど

TAKAHIROがコメント荒らしてたとか?











なにそれ




楽しそうゲラゲラ






雨の多い今週

休みは少ないので




憂うつえーん




せめてカラオケと映画館再開してアセアセ







去年の今頃も似たような生活だったけど

仕事は休みだっただけマシ


SECONDの広島だったけどね笑い泣き







中止だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き








仕事行ってきます足足足







元気出してこ〜!