青のセリーヌと台湾の夫婦 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日も仕事はヒマでしたアセアセ


こんな世の中なので

来週から忙しい予定も

どんなもんだか











19時からはTikTok









笑ったわぁ〜爆笑爆笑爆笑



三代目は10周年ってことで

TikTokでファンの人たちと

夏の思い出の曲作るんだね



この3人のTikTokがなんとも笑える笑い泣き


ジェネ以下の若手は

みんな上手に使いこなしてるのに

三代目世代はなかなか使いこなせてないとこ





好感度アップ上矢印上矢印上矢印







昨日の志尊淳のインスタストーリー



臣と同じセリーヌ









こんな格好でお散歩されたら






目立ってしょーがない😂

家に着く頃には多分




いっぱいついて来てるよあしあとあしあと





お散歩は目立たないようにパー










うわ〜アセアセ

ELLETaiwanの夫婦ツーショットが

LINEニュースにまで載ってる〜ゲッソリ
















これにしとこう口笛