ワイプのTETSUYA |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



5連休4日目


私は仕事だよえー


世の中の多くの人は5連休って事






去年は仕事もお休みになってたから

それはそれで毎日3食大変だった



どっちがいいかと言えば








どっちも嫌だ滝汗





誰もいない

1人でゆっくり出来る5連休がいい!








今朝のZIPで

高知のアンテナショップが紹介されてた






私たち明日行く予定だったとこ笑い泣き





どこにも行けないから

せめてアンテナショップ行って

旅行気分だけでも、

そう思ったけど





それすらやめました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





江ノ島〜注意


竹下通り〜注意



密だよ〜アセアセアセアセアセアセ



2週間後が怖い





千葉市で行われたフェスの事も取り上げてたけど





EXILEも言われてたんだろうな滝汗







私は昨日コレ買いました








ポチポチする事とテレビ観ること

それだけが




今の楽しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日のTETSUYA出演のやつ観た












ほぼワイプポーン


早送りで観たからなのかなぁ?


ほんの数十秒 PARADOXの宣伝


TETSUYAの深いい話なのかと思ったら



ワッキーかアセアセ






明日は逃走中もTETSUYAだよね







来週のネプリーグにも出るよねぇ







ファイト炎炎炎









私もお仕事

今日お仕事の方〜パー






ファイト炎炎炎