TAKAHIROに負けた |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


11日ぶりの仕事は

緊急事態宣言のせいで

なかなか暇だったので




休みでよかったよなぁ



同じ時間帯の人が間違えてきたらしく





私代わりに帰りましょうか?


って言ったんだけど却下爆笑








それでもあっという間に帰宅






早めにカーブス行って

買い物して

















買っちゃった滝汗




2012年に福岡行った時

空港で見つけた写真








TAKAHIROに負けました笑い泣き








だって緊急事態宣言とか何度もやるし

どこにも行けないし

美味しいもの食べるしか








楽しみ無いじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









帰ったらTAKAHIROのスタライやってたので

観てみるキョロキョロ



TAKAHIRO痩せたと思ったら

10キロ痩せたってポーンポーンポーン





コメントまでしちゃった



TAKAHIRO痩せた?




友達か笑い泣き









チームTAKAHIROじゃないけどアセアセ





あとは22時のこれね














チームTAKAHIROかな滝汗







いやだって

AKIRA音沙汰ないし真顔