私に気をつけてください、また? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



今日もお天気いいけど

昨日ほど気温は上がらないらしいからOK





昨日は寝る前に






半分ぐらい読んでたやつ読み出したら



止まらない滝汗



あと数ページで終わりだったけど

12時半ぐらいになっちゃったし

犯人わかったから寝た





東野圭吾にハズレなし



早く映画で

拓哉の新田刑事観たいなぁ照れ







これもね












一発撮りって緊張するねぇ



これ本当に歌上手い人のしか観たことないからアセアセ






変にこっちも緊張します滝汗


あ、今ちょうどZIPでやった









ほんとTAKAHIRO毎日のようにテレビで観る





いいよなぁ笑い泣き








思いもかけない10連休終わって

今日から仕事






多分、連絡なければえーん







またみんなに言わなきゃね










私に気をつけて注意




毎度すみませんお願い