生出演だよ、 PARADOX〜CD TV LIVE LIVE |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も快晴〜晴れ晴れ晴れ




そしてまたお休み継続中アセアセ

木曜まで




10連休だわルンルンルンルンルンルン





予定は








ほぼ無し



休みってだけでいいんです





いいんです!








私のやることって言ったら


ポチッ

















また買っちゃった爆笑




甘エビ大好きラブラブ







そして暇なもんで解析しちゃう











直己のこの写真

静岡側から見える富士山は

右側に宝永山がちょっと出てるので

これは山梨側

富士山と湖って言ったら富士五湖

遠くに橋が見えるから五湖の中の橋といえば



河口湖かなぁキョロキョロ


地元の人ならひと目ですぐわかるよね








昨日は若手だけの壮大な計画



BATTLE OF TOKYO

 

 



こんなの発表されてましたけど


またゲームとかライブとかやっちゃう感じ?









若手だけか


ハイローもちょっと年長者厳しかったもんな滝汗



ゲームは興味無いんでいいけどねえー











いいよいいよ




こっちはこっち












今夜7時から




生放送〜炎炎炎炎





あ、深夜のTAKAHIRO観なきゃアセアセ