高額テレビからのビジュアル系のち今夜もTAKAHIRO |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


洗濯と買い物で終わる休日


せっかく天気いいのにもったいないけど

仕方ない




大阪大丈夫なのポーンポーンポーン


まだまだ増え続けるのかな  



この後の東京もどうなることやら






今日はCLの番組2つ観たぞ〜爆笑









織田信成って

お話上手だねニコニコ


一般の2人は臣や三代目について詳しくなさそうだったけど




何者?







そしてコレ










健二郎のやつ

後輩くんたち教えるのかと思ったら



ちゃんと先生居るのかよアセアセ



なんかちょっと違うな、それ









そして私

何気にこれの解禁待っておりました













やっぱり亜嵐歌ってるの?


歌上手いんだけど〜爆笑



何がしたいのか知らないが

こういうの






まんざら好きです口笛







結局








何これ?








AKIRAは台湾の話題ばっかりなので

つまんない真顔





今夜も〆は








TAKAHIROです滝汗