スペッシャルな差し入れ〜紅天使って知ってる? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今週初のお仕事

暇だったので休みでも良かったんじゃない?


私何日お休みでもいいけどキョロキョロ





昨日観てたテレビで

ミトちゃんがお世話になったスッキリメンバーに

美味しい差し入れをしたいと

スィーツにめっぽう詳しいぼる塾の田辺さんが

あちこちの評判のスィーツをご紹介



どれもこれも食べてみたいものばっかりだったけど

その中のNo. 1が






これ誕生日にお友達にもらったことある〜爆笑





この紅天使の焼き芋

前にもブログに書いたんだけど

イトーヨーカドーで売ってるの



ヨーカドーで売ってる焼き芋は2種類で

一つはホクホク系

もう一つはこのネットリ系の紅天使



私見つけると必ずと言っていいほど買っちゃう口笛




ほんとに甘くて
まるでスィーツなんだよキラキラキラキラ










この蔵出しかいつかの紅天使は

冷たいやつだけど





甘さは同じキラキラキラキラ




お取り寄せしなくても



ヨーカドーで買えるけど爆笑


一本税抜き198円




ほんと大好きラブラブラブ








差し入れといえば

私の1番の思い出は









大好きな人にもらったコレラブラブ


未だにカップは捨てられない