2ヶ月半ぶり、やっと解除です |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・






解除炎炎炎炎




2ヶ月半ぶりだってびっくり



よく頑張ったよね!

私たち照れ




他の地方の人があちこち出掛けてても

美味しそうなランチ食べてても



指咥えて見てたから笑い泣き




あ、ライブ行ったけどねアセアセ





たとえ解除になったと言っても

いきなりあちこち出かけるわけではなく

今まで通り

気をつけながら行動することは変わらず



とりあえず


桜見るかな🌸口笛









結局昨日はどこにも行かず

戦闘中のELLYやレオ、チラ見しながら

9時を待つ







そしてリアタイで観た







泣かされたわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ観てない人も居るだろうから

もちろんネタバレはしないけど

彩子ちゃんと日高、陸、八巻…


最終回まで最高に面白かったキラキラキラキラ



終わってTwitterでみんなのツイート見て




また泣く笑い泣き笑い泣き



うんうん、そうそうって




泣く😭


ラストシーンにフフッてなったけど

あの続き見たい気持ちもあるけど





映画はやめて!


この頃その流れ多すぎるからやめてパー







私の中で多分今期1番面白かったドラマかな?

あ、今夜も


朝顔あるわぁ笑い泣き





今期放送されたドラマは

どの作品もコロナのせいで

普段より時間掛けて手間暇かけて

丁寧に作られたんだなと思うとまた




泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き







感動をありがとうキラキラキラキラキラキラ















そして今日のタイトルバトルオーディション

キャス配信は











てっちゃんと世界









てっちゃんだけ観るかなぁ滝汗