天国と地獄〜雨の引きこもり |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



一日中降り続く雨


なので私も





一日中引きこもり照れ





午後は今夜最終回の







ダイジェストで振り返る〜口笛




早く観たいような

まだ終わってほしくないような笑い泣き






そしてこちらも











まずは直己


他の人と違って座ってる姿

全身映る感じ

足の長さもサラッとした髪もかっこいいぞ直己キラキラ






AKIRAもこんな感じで


頼む🙏



決め方もスマートだったわ〜OK





そして亜嵐は

なんとも潔い!


SHOKICHIも早かったけど

亜嵐が1番早く決まったかな?



歌詞書く人は言葉の選び方が違うのか?




今日の2人が決めたやつは

もう8人やってるんで

他のメンバーのところでも何度も出てたヤツ



だよね、

この2人は他の人の見てないからアセアセ





やっぱり後に決める人



不利だわアセアセ






1番最初から何度も出てるやつなら




えぐざんまいが1番いいと思うけどなぁキョロキョロ






あの時のAKIRAのPARADOXの言い方は

すしざんまいの言い方じゃなく



とんねるずのタカの真似らしい爆笑



SHOKICHIが教えてくれたグッ





さらにPARADOXの振り付けが過去1難しいとも





今EXILEのリハもやってるみたいなこと

何人か話してるけど

来月歌番組のテレビに出るからなのかな?



多分それでみんなリハしてるみたい






早く観たいね






ライブでも音符音符






テレビではただいま

ELLYとレオとノブ君


戦闘中炎炎炎