私太ってます〜♪ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日から始まったキャス配信リレーで

タイトルバトルオーディションの一次審査通過したやつ






私も本気で考えてるから

リアルタイムで観れる時間にやってくれお願い







お休みの今日は

久しぶりにカーブス行って

お昼はてりたまバーガー🍔食べちゃった口笛



午後はいつも歩いていく歯医者さんにチャリで自転車

ついでに近所の桜がいっぱいある公園へ下見桜






ほとんど咲いてないけど

木によってはぼちぼち





ズームにするとボケる件





AKIRAを好きになって

中目黒へ通うようになって左矢印会社か爆笑 

お花見に行かない年なんてあったかなぁ?




どうしよう






今年行けなかったら笑い泣き





中目黒の桜

長く咲いててね桜








東京の感染者

久しぶりに400人超え上矢印上矢印上矢印



変異種も増えてて

亡くなった方もポーン






そのニュース見て次男が



肥満、高血圧


ピッタリじゃん




えっ?






私?



このやろムカムカ





肥満って言っても

もっと病的に太ってる人の事だよ





私は


普通に太ってる


何の自慢?