AKIRAならいいけど |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も暖かいらしいね桜



昨日AKIRAが訪れた大阪では

黄砂が確認されたとか?


AKIRAが確認されたならいいけど










黄砂は勘弁ゲロー




神宮球場に早稲田のハンカチ王子見にいってた頃

黄砂のせいで目が真っ赤っかになった苦い思い出







私たちがいつも心待ちにしてる東京ドーム

やっとそのライブに行けてから

早くも1週間ポーン









今日はその東京ドームが完成した日らしい








私はこの前の年まで仕事してて

確か東京ドームも車内から確認してた記憶があるけど

その時はまだ開業してなかったんだね


もう遠い昔のお話だな照れ






東京オリンピック関連の仕事をしたい

そんな話も

コロナのせいでかき消えてしまった訳で

今となっては死ぬ前にもう一度バスに乗れた

それだけが




冥土の土産お願い南無〜







今日はお休み

連日残業なので

ゆっくりしよ〜っとルンルン