あれもAKIRA、多分AKIRAきっとAKIRA〜RSTW東京ドーム |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・









東京ドーム3日目最終日

私は2回目

一昨日は三塁側

本日は一塁側




スタンド後方から旗を振る


旗🚩は今日の相方ちゃんが買ってくれましたラブ




席はこの前よりさらに後ろの方だったけど

ちょうど私たちの列は

カメラの下の方で

列に私たち2人だけ





視界を遮るものは全く無い




超見やすい席ラブラブ





初日は感動が大きかったけど

2回目となると

と言うより

この先またいつライブに行けるのかわからない


だから今日は思いっきり楽しもうって思ったのよ




登場からずっとAKIRAを追いかけ

EXILEの時は一塁側いいね



途中真っ直ぐ私の方に向かってきたから




えっ?

違う?



まぁ細かいことは言わずに爆笑


せっかく近く

と言っても



遠いけど

少し近くにきたから一生懸命双眼鏡覗いたら




焦って落とすもやもやもやもや


しかも


蹴飛ばしちゃったから

あとで2列前の女子が拾ってくれた

すみませんお願い



でも一度見てるし

AKIRAの居るところは



すぐわかる!







怖いだろ😂

EXILE終わってからも

私頑張りました



この前は結構座ってたから

退屈だったし寒くて寒くてアセアセ




だから今日は若手だって

曲知らなくったってずっと立って

旗降って🚩踊ってたからね


周りに人いないし広々使えてほんと快適だった




案外わたし的にお気に入りのジェネの時

チンピラの1人が、

あ、いけね


数原が爆笑最後の曲で


皆さんも一緒に歌いましょう


なんて言ってたけどいいの?

アレ前もあったかな?



せっかくなんで小さい声で歌った



知らないけど、この曲


今日のラタタは

AKIRAさんちょっと遠慮気味に踊ってましたか?


みんなに言われたのか?



踊れるくせにって笑い泣き





MCではTAKAHIROが早速




僕の弟分

臣の誕生日です、とか何とか爆笑




みんなが騒がないように

声を出さずに拍手でお祝いしてください

的な映像が流れた



そこでみんなで頑張った結果



今日1番の拍手喝采拍手拍手拍手



臣も照れながらありがとうとマイク持って

結構長く喋ったけど






割愛滝汗

臣ファンに聞いてアセアセ




ごめんね、私なんかより

参加したかった臣ファンいっぱいいたよね


みんなに見せたかったわ笑い泣き



DVDにして見せてあげてくださいお願い











最後にあの曲でお別れ


初日はなかったと思うけど

各グループのボーカルが一言ずつ話したよ







開催も危ぶまれた東京ドーム三日間


演ずる方も観る方も








みんな頑張った100点100点100点100点100点100点





最高だったよ👍



今回のライブ

こんな時に遠征はできないので

私のライブはこれで終わり


AKIRAの姿は小さかったけど

いっぱい感動もらえたから





またね
AKIRAバイバイ












疲れるはずだよ

今日の歩数










新記録だ笑い泣き