重大発表9000!〜LDH風に言ってみる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もお天気良さそうで

気温も上がるらしいから



花粉注意報注意注意注意





昨日はCL生放送で新曲リリースが

AKIRAのすしざんまい風に重大発表され







さらに



こんな発表もあり

真剣に考えちゃおうかなって思ってる今日この頃



もう一つこんなものも






これも真面目に取り組んでみようと爆笑


こんな事が




大好きな私です口笛






考えてみたら

ブログ書き始めたきっかけは

もちろんAKIRAのことが書きたかったから

なんだけど



りえっちに勧められたんだよなぁ






昨日土曜日の夜の定番

出川の充電バイク観てたら

四国やってて

金比羅山に行ってたのよ




私四国行った事なくて

だから金比羅山なんかもちろん行ってない訳で

でもテレビから聞こえる地名とか

方言はりえっちからよく聞いてた言葉で

とっても懐かしくなっちゃった



よし、




生きてる間に

金比羅山にお参りするお願い



これ目標のひとつにする!





インスタ見たら

シンガポールに住むAKIRAファン左矢印今はどうかな?

キレイなお月様をポストしてて

日本では満月🌕

シンガポールは何月なのかな?なんて思いながら

でも同じ月なんだよなぁ、と




この人も私のブログ読んでくれてメッセージくれたのが始まりだった


一緒にライブも行ったな

りえっちの隣で






なんだかんだとひとりごとをつぶやいてるだけの

こんなブログだけど

この記事で





9000記事炎炎炎


びっくりすると共に





いつも読んでくれるあなたに



ありがとうキラキラキラキラ





世間ではアメブロ離れする人多いけど

私はずっとここでつぶやくつもりです口笛