RED PHOENIXからPARADOXへ〜EXILE |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・





無事におひとり様で観られた照れ




14人のメンバー全員集合のはずが

メンディー仕事で間に合わなかったとか?






本当かぁ〜ニヤリ

人数多いとなかなかみんなが話すってわけにもいかず

MCに若手の大樹と亜嵐が指名されて

解禁前のフライング解禁の常習者啓司やら

下ネタTAKAHIRO王子やら相手に

大変だよね




さらに啓司はネスと言い争いになって

亜嵐が仲裁するっていう爆笑




そんな中

LDHお得意の重大発表〜炎炎炎




4月27日シングル

PARADOX

リリース!


9月27日まで毎月27日に新しく情報解禁するらしい




新曲の名前聞いたら

次の新曲はRED SOXか?なんて思ってたら

TAKAHIROが



五本指ソックスって笑い泣き


あぁ〜大笑いの1時間だった





中でも1番ウケたのが

ネスの髪みて誰か言ってた





鬼ネスの刃



🤣🤣🤣





ところで今日のこの番組




お金払ってなくても観れたの?